1999年9月voのフウサワを中心に結成。
2002年8月アンダーフラワーレーベルのコンピレーションアルバム「WHATCH YOU GONNA
DO?」に参加 teenage収録。
2003年2月バンド名を「Scruffy!」に変え、活動を始める。
 
1st Full Album
『夢の途中』

UNDER FLOWER RECORDS
FLOWER-077
¥2,100 (税込)
2006.12.13発売
店舗限定シングル
"3tracks"

UNDER FLOWER RECORDS
FLOWER-080
500 (税込)
2006.10.18発売
1st Mini Album
『晴れ間』

UNDER FLOWER RECORDS
FLOWER-064
1,890 (税込)
2004.10.20発売
<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆2010☆
あぶね~!
ブログを更新しないうちに
今年が終わっちゃうところだった

2010年のスクラフィーは
何度かライブが中止になったり
トラブルも、まあまあありましたが
とっても楽しいライブをすることができて

応援してくれた皆様や
メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです!!


来年も今年以上に素晴らしいライブができるように
ひたすらがんばっていこうと思います!!


そうそう
先日のPOP_Nライブ
来てくれた皆さん
楽しんでいただけましたか?

10年前は対バンとして聴いてた曲を
今自分がメンバーとして演奏するのは
なんか不思議な心境でした

POP_Nもかっこいい曲多いんで
これからもちょこちょこやってみたいですね


あと
参考までに先日のイベントでやったDJでかけた曲
覚えてる範囲でのせてみます


PULP / DISCO 2000
P.I.L. / DON'T ASK ME
THE TAMBORINES / COME TOGETHER
RAMONES / SUBSTITUTE
JOEY RAMONE / WHAT A WONDERFUL WORLD
SLY&THE FAMILY STONE / DANCE TO THE MUSIC
MENSWEAR / STARDUST


それでは皆さん


良いお年を~!!!

by井口
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-31 15:54
2010年も終わり〜 けんじ
2010年も終わっちゃいます〜

今年は色々ありました〜
とりあえずちょっと太りました〜

来年もスクラフィーを
よろしくお願いします。

さて、今から窓ふきします〜
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-31 11:29 | けんじ
太っていく フウサワシュンスケ
ような気がとてもするのです、いや確実に体重計に乗るのがこえーよー
この時期になりますと、何かと忙しなく、毎日のように飲みに行く用があるのですが、それに加え3日に一度は朝まで飲むという(どしても深夜しか飲めない方もいるのだ)。というですねえ、年齢を考えたら、もう取り戻しようもない朝の後悔を毎日、毎日する訳ですね。
しかし先ほど、えいやーと体重計に乗ったら1キロの増加ですんでいた。
ほっとしても、明日もまた忘年会だなぁ〜

先日のアンフラナイト?来てくれた皆様ありがとうございました。
pop_n復活ライブということでしたが3曲しか出来ず、ほとんど話かscruffy!の曲達というですねえ。しかもscruffy!で何やるかその場で決める、グダグダ感もありましたが、あんなライブがえらい僕ららしくて、いいんじゃねえ〜
と言ってしまいます。

SET LIST

TEENAGE
We are in the same boat
Silly

この3曲は当時ハイラインレコードの委託テープで売っていたのでした、懐かしいなぁ。
委託のテープだけど、この次期てテープでも凄い売れたんです。今のCDの売り上げ枚数よりも全然売れたなぁ。そこでしか出会えない、新しい音や情報があって、面白い時代でした。

んで途中からscruffy!やったのだけど、なにをやったかはちゃんと覚えてないのです
DJもさぁ。もっとCDたくさんもってきて長い時間かけれたら良かった。
でもライブもDJも結構長い時間やったよね。

またpop_nやろうと思います。今度は普通の時間帯でね。いや、深夜限定にしようかな〜(あえてオールへの体力的問題への挑戦として)
みなさま今年も残り少なくなりましたが、世の中は色々あるから、どうか元気でお気をつけて〜


[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-27 22:51
ライブスケジュール変更のお知らせ  フウサワシュンスケ
フライヤーにて告知してました、1月9日(日)京都mojoのライブですが
メンバーの仕事の都合のため、どうしてもスケジュールが合わず2月20日(日)京都mojoに変更になりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ありません
1ヶ月のびてしまいますが、2月20日はスケジュールメンバー一同間違いなく向かいますので、よろしくお願い致します。



そしていよいよ今日22日池袋admにて今年最後のライブです。

2010年12月22日(水)
池袋ADM『Under Flower Presents "Vibrato"』
open/start23:00-All Night!-
adv1,000(1drink別)
live:pop_n(from scruffy!),フッシュバスケット,ブルボンズ
DJ:TANAKA (UNDER FLOWER RECORDS),松尾隆.....他

DJ他というわけで、当日フウサワもDJをやります
そちらもお楽しみに
みんなで楽しい時間にしましょうー
よろしくお願いしますー
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-22 00:23
ただただ自己満足的な。第28頁  けんじ
b0048882_2202378.jpg『ぼのぼの』なのでぃす。

ね!?

小学校〜中学校の頃読んでました。

今34巻まででてるけど、
僕は12巻までしか読んでない・・

いぢめる?

すごくのんびりしたマンガでぃす!
絵から想像したようなほのぼのしたまんがでぃす!

ね!?

すごく読みたくなってきたのでぃす!!

今の癒しを求めてる俺に
おすすすすすすすすす
すすすすすすすすすすすすすす
すすすすすすめでぃす!

(今回はぼのぼのの中の『しまりす君』の口癖を引用しました。)
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-21 02:38 | けんじ
pop_nのリハーサル終了、余裕のピースでしょうか。
b0048882_23293199.png

[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-18 23:29
pop_n一夜限りのライブやります!! フウサワシュンスケ
b0048882_23222663.jpg

というわけで仲良くしてくれる経堂のお好み焼きやで飲んで。
いい気分のままブログを書いてみる。

すげー久々
7年ぶりに?8年ぶりかなあ
アンダーフラワーレコードに入るきっかけになったバンド
pop_n
一夜限りのライブ行います!!
もう当時のライブ見に来てくれた方々みんなに、直接お知らせしたい気分だよ
当時はライブ告知ってDMだったのだよ、1枚1枚、書いたなぁ〜懐かしい。
いやはや、アンダーフラワーのコンピを持ってる方、当時、ハイラインレコードで売っていたテープをもっているそこのあなたも!!この日は深夜なんですが、みんな集合してね。
メンバーは現メンバーで行うのですが、僕も、けんちゃんも曲思い出すのに、四苦八苦です。
当然今から覚える二人はもっと大変だけど、、、
当時の自分の書いた曲達を今聞いても、恥ずかしくない良い曲だなぁて思える曲がたくさんありました。
こんな場を作ってくれたアンダーフラワー田中さんに感謝!!
今年最後のライブです、休前日だし、みんな遊びに来てね。

2010年12月22日(水)
池袋ADM『Under Flower Presents "Vibrato"』
open/start23:00-All Night!-
adv1,000(1drink別)
live:pop_n(from scruffy!),フッシュバスケット,ブルボンズ
DJ:TANAKA (UNDER FLOWER RECORDS),松尾隆.....他
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-13 23:31
ただただ自己満足的な。第27頁  けんじ
b0048882_143044.jpgおおーーさーーかーーーー!
ラブ!!!!!!!!!

という事で、パラダイス、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

打ち上げの席で、お客さんと
チャットモンチー好き→海月姫見てる
→東村アキコ好き→『ひまわり』

という事で、『ひまわり』
去年までモーニングでやってました。
本筋ははちゃめちゃなお父さんをもつ
主人公が漫画家を目指す&ラブストーリー
なんですが・・
本筋はどうでもいい。

本筋以外のどうでもいいような話が
読みがいがあります。

ブックオフなら各巻100円なので、
マンガ喫茶で読むよりお得。

という所がオススメです!!
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-09 01:59 | けんじ
おおさかぁ〜  フウサワシュンスケ
b0048882_0475233.jpg
b0048882_0475951.jpg

大阪扇町パラダイス、2マンライブ!!
たくさんの方に集まっていただき、感謝感激でした。
どうもありがとうー
満員でみんなが盛り上がってくれる瞬間にいれるって光栄です、こういうことがあるから音楽ってやめられないよね。
おおさかぁー何度言っただろうねえ
ライブ盛り上がったねえ、みなさんのおかげです。
楽しい時間だったよ、ありがとうー
しかしながら、これだけハプニング続出のライブは初めてでした、全ての弦楽器がそれぞれ鳴らなくなるわ、ドラムも最後には壊れるわ、1曲目から全開のけんちゃんは僕のギターのシールドを抜くは(笑)直後の2曲目でも同じ事をするわ、、、
どんだけ喋ったんだってぐらい喋ったなあ。曲やってるよりもmcや余興?の方が長ったかも!
ギター鳴らなくなった井口さんがまさかのエアギター速弾き。
タイバンのエニクスパルプンテさんも初めましてでとっても仲良くしてくれてありがとう
さしてオープニングで盛り上げてくれた、ナミダコートユキオ君サンキュー
打ち上げで最終のバスに乗る為、飲み屋を離れる際の4423君と今日は朝まで飲みたい気分だぜ!!っていったのは嘘じゃないぜー
また、大阪行きます!!

set list
1だけどめんどくさい
2キラメキ
3夢の途中
4ランデブー
5夢見がち
6青写真
7夏の月
8ファンタジア
9君の声
10ドリフター
11ココデハナツ
12幻
en夏の欠片

サンキュー

ろくな写真をとってなかったよー
[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-08 00:59
早速旅気分。
b0048882_1071225.jpg

[PR]
by scruffy_on_blog | 2010-12-05 10:07


excite. MusicMall

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。