
studio oribeのパンツを買いまして、普段デニムしかはかない、あたいですが、そのはきごこちと機能性とシルエットにほれまして、毎日毎日はいてもう古くからのなじみのよう。
立ち仕事や、飲食業のかたとか楽でいいよ。検索して見てみてね
というわけで20日にはいてみようかしら、最近少しでも、普段のスタイルを楽なほうに、楽なほうにーという方向に向かっておるのでただ、腰をひもで縛るので、ジャンプしたときにずりおちないか不安。(アクシデント的には面白いのですが)
tokyo mxでガンバの大冒険を再放送しているのですが、超ノロイ(悪役ね)がこえーよー
ガンバ最終回
子供アニメだっていうのにさ!なにこの恐さ
あとエンディングテーマの歌詞が、救いが無い歌詞で、もう子供トラウマになんじゃねーかー
んで来週はもうだけどめんどくさいツアー(5月中止の振替え)です!!
ドラムにはツアー同様、鈴木4423君を迎えております。
先日のシェルターもガツンとやれたし、お兄さん4人が楽しいひとときを君にお届けするぜー
最近長くなりつつあるけんちゃんのmcもお楽しみに
みんなよろしくね〜
2010年09月20日(月)
下北沢BASEMENT BAR『だけどめんどくさいツアーファイナル!!』
open18:30/start19:00
adv2,000/door2,500(1drink別)
live:scruffy!,Prof.Moriarty&Smiley-Todd,カオマイルド,ムライジョウ(テントでカガク ex H.)