
10月11日(木)宇都宮FM RDIO BERRY へゲスト出演してきました。
これは一日の模様を余す所無く、写真でお届けするブログである。
まず向かえてくれた像に挨拶。

まずTOWER RECORDS宇都宮店へ
ポラを撮ってもらう、あたいの図。この写真の構図好きです。
コメントも書かせていただきました。チェックしてみてくださいませ。
ライブの前に是非お立ち寄り下さい。

もちろん餃子食べ行く、はしごしちゃう。お土産も買う、帰るのに冷凍用の大きな発泡スチロールの箱をもらう、遠くから観ただけで、観光客と思われる、会う人、会う人に餃子食べて来たのね〜と言われる。

お世話になるRADIO BERRYの前で。

本番中!!オンエア前、CM中初めましてなのに気さくに話しかけてくれる、DJ岡田さん。小田急線、ロマンスカー車内弁当、車両、BGM、はてはJR線まで、話がはずむ。ロマンスカーの車内サービスに付いて暑く語る、僕(ちょっとだけ、いいとも特大号のCM中のトーク気分にひたる)。そういえば新しくオープンした、電車博物館へ行きたい、とても。

最後に記念撮影。岡田さん良い男だ、どんなにCM中に話が弾んでも5秒前のコールで仕事の顔になる、あたいも出来る男になりたし。

でポラをとってもらって、サインしましたー。こちらは来月の放送スケジュールに載せてもらいます。28日にもらって行くのを忘れずに〜
ラジオ聞いてくれた皆様、メッセージを送ってくれた方、みなさんどうもありがとう〜
28日に会いましょね。出演時間は19:45からです!!
フウ